募集要項〜顧客対応SV
- 業務內容
- ・問い合わせ対応(OP)
・シフト作成・管理
・スタッフ育成
・業務進捗管理
・マニュアル作成・更新
・運用フロー改善案提案
- 雇用形態
- 正社員
- 必須
- ・コールセンターOP経験
・管理者、責任者としての経験
・センター立上、運用経験
- 歓迎
- ・コールセンターSV経験
・ヘルプデスクSV経験
・マネジメント経験
・ベンチャー企業で働いていた経験
・スタートアップの立ち上げ経験
・マニュアル作成やトークスクリプトの作成経験
- 時間
- シフト制:9:00~22:00内
1日あたりの実働時間:8時間
・平均残業時間は月5時間以下
- 給与
- 月給30万円以上(残業なし)
- 休日
- ・完全週休2日制
・年間休日120日以上
・年末年始休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・有給休暇 ※有給を100%消化している社員ばかり!
- 福利厚生
- ・各種社会保険完備
・社員旅行(自由参加)
・服装自由
・フリーアドレス
・ランチ無料(お弁当支給)
・ドリンク無料
・個室スペース
・クレド表彰制度(模範的な働き方をしている方を表彰する制度)
株式会社スカイダイニングにご興味をお持ちの方は、
ぜひエントリーお待ちしております。